Jack,Harrier ! Say Hello

<< 5cmの愛 | main | うちの子達が人間になったら・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
神奈川インターナショナルドッグショー


今日:takakoさんとこのNou君がドッグショーに出る。 そう、ここ横浜で。 もーこーなったら応援、応援!全くショーとは縁のない我が家だが、Familyの為なら“エ〜ンヤコ〜ラ”だ。もう考えると数日前からドキドキしちゃうんですよね〜。(^^) 早めに会場に着いたのでNou君を探すとケージの中で“ちょこん”といい子にして待機していた。「えらいね〜Nou・・・、もう少しだから待っててね・・」と声を掛けると、私の手をペロペロ舐めた・・・。


じゃ〜ん!! 始まったよ、始まった・・・
お姉ちゃんと2人でヒソヒソ早口でしゃべりながら(緊張してるから)行方を見守った。
??? 橋本さんにバトンタッチするようだぞ・・・
     
     
                  嬉しいNou君・素敵な笑顔の橋本さん

     
                      Nou君! 凄いじゃない!
              (隣りのお姉ちゃんの目から、こぼれるものが・・・^^)

                  なんだか・・・スイスイ“おリボン”を頂いて
     
                         こんなに頂いて、
     

     
                   Nou君はNou君に戻りましたよ〜(笑)

              
          みんな笑顔。 「ボク、楽しかったよ!」って、声が聞こえてきました。

| Life | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - |
takakoさん、こんばんは〜♪
写真撮りまくったのですが、
ほとんどピントがズレていました。はははっ、、、

楽しそうに、嬉しそうに、していたNou君が見れて
ほんとに良かったです。
結果もバッチリでしたしね!
最高!最高!

そしてお喋り、私もとっても楽しかったです。
久しぶりに女性だけであのような時間を過ごしました。
takakoさんもお忙しいのに、ありがとうございました。
あ〜実現させたいな〜、旅行・・・(笑)
いつになる事やら・・です。(笑)
| Jackママ | 2010/02/22 9:35 PM |
Jackママさん、ぬうぬうの写真たくさん、ありがとう〜!
慣れない事で、あたふたしていたので、あまり撮ってこれなくて、
こちらでしっかりと見られて、すっごく嬉しいです〜!

たくさんおしゃべり出来て、楽しかったですねえ。。。
あそこのコーヒー店でのああいう時間て、いいですね。
また、是非集まりましょう!
ホントに、お疲れさまでした。ありがとうございます!
| takako | 2010/02/22 7:30 AM |









http://jacksayhello.jugem.jp/trackback/162


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
リンクバナー
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS